yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語361 7.5.4

その姿が可愛く見えるミン

周りに人がいないのを確認して


いきなりきっかにキスをする………


きっかがびっくりして口を押さえる


そのびっくりする顔を見て微笑み

ミンは笑顔でスタジオを出て行く


廊下で嬉しそうに歩いていると

マネージャーに

『次の仕事行くよ!』と急かされるミン

『まって、やっぱり携帯番号聞いてくるよ』と笑顔で応えるミン

『ミン、あの子は一般の子だから、あんまり巻き込んじゃダメだよ。』と心配するマネージャー


『一般の子なんだね。なら、尚更仲良くしとかないと。・・・じゃあ、行ってくる』と急いでスタジオに戻るミン

きっかはその時ため息をついてスタジオの椅子に座っている…………

急にスタジオの扉が開き
びっくりして立ち上がるきっか

扉の方を見ると
ミンの姿が見えてもっとびっくりする


その反応が可愛くて

クスッと笑うミン

『あっ・・。忘れ物ですか?』とミンに聞くきっか


『う・・ん。・・・きっかちゃん携帯番号教えて』と直球なミン

『えっ?』と不思議な顔をするきっか


『ごめんごめん。さっきの写真送ってもらいたくて』と頼むミン

『いいですよ。じゃあ、番号教えてください。』と笑顔で応えるきっか

携帯の番号とラインを登録する2人