yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語363 7.5.6

すると

ミンが笑っている

『どうしたのきっか?』とずっとニコニコしているミン


『あれ?』と考え込むきっか


さっきのは夢だったの?結構リアルだったんだけど、と考え込むきっか

『きっか~、いつもミンくんなんて言わないのに、なんの夢みてたの?』と笑いながら話しを聞くミン


『最初出会った時のこと?でも、場面が違うから』と不思議に思うきっか


身体を起こし辺りを見渡す

どう見ても自分の部屋………

ふ~っとため息をつき

(夢だったんだね。めっちゃキスをした夢をみたのに・・・。
やだ。欲求不満?まさかねと)笑うきっか

『お酒はほどほどにね』とおでこにキスをするミン


『うん。気をつけるよ。でも、お酒が飲めるようになりたいの』といきなり泣きそうになりながらミンに訴える


『そんなにお酒飲めるようになりたいの??』と真剣に聞くミン

『うん。』と頷くきっか


『じゃあ、僕といる時だったら一緒にお酒飲んでもいいよ。毎日飲んでたら強くなるよ』と笑顔で応えるミン


『いいの?』とミンの顔色を伺うきっか


『うん。僕がいるときなら』とニコニコで応えるミン

(お酒を飲んでいる時の方がきっかが引っ付いてきてくれるから、そのほうが嬉しいと実は思っているミン)

『よしっ!!じゃあ、頑張る。今年はお酒飲めるようになるぞ~』と張り切るきっか

(本当に可愛いなぁ~)ときっかを見て


そのまま

ずっときっかを見つめるミン………