yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語364 7.5.7

『ミン・・・』と声を掛けるきっか


『何?』と微笑んで聞くミン


パッと笑顔満開になり

『大好きだよ。』とニコニコ笑顔で応えるきっか


『夢に出てくるぐらい好きなんだね。でも、僕の方がもっと大好きだよ』と微笑んで応えるミン


『ミンに出会えて本当によかったよ。私幸せ者だね。ありがとう』と様々に応えるきっか


『ほんとだよ。僕みたいな人がまさかきっか様に惚れるなんてね。』とからかって言うミン


『それ褒めてるの?嫌み??どっち?』とほっぺを膨らまして怒るきっか

その姿も全部愛おしくなるミン

髪型も前とは全く違うし、新しいきっかを見ているような感じになる

そんな
きっかの全部が欲しくなる

また、じっ~ときっかを見つめる………

『ミン、今日はずっと見過ぎだよ。やっぱり髪型変かなぁ?結構気に入ってるんだけど・・・。』と髪を触りながら話をするきっか


『違うよ。・・きっかが可愛いすぎてずっと見ていたくなる・・・』と微笑んで応えるミン

その言葉を聞いて

急に
恥ずかしくなるきっか

そのまま
手で顔を隠す

『なんで隠すの?見てたいのに』ときっかの手をどけ応えるミン

『そんな見せるもんじゃないもん。』と今度は布団を被って隠れるきっか


『もう・・。きっかは~』と布団を引っ張り

そのまま

じゃれ合うきっかとミン


途中で

2人とも目が合い


その瞬間

きっかはミンを見つめ微笑み

また、
ミンもきっかを見て笑顔で見つめ返す………

『明日の仕事がんばってね。きっか』と優しく微笑んで話すミン

『明日も家で留守番させちゃってごめんね。』と寂しそうに謝るきっか

『いいよ。明後日は一緒にまた韓国にいけるから。』と微笑むミン

『ありがとう・・・。ミン。』ときっかはニコニコで応える

『そういえば、きっか。韓国語の勉強してるの?・・・女将さんは勉強してるって言ってたけど・・・』と真面目に聞いてくるミン

 

『えっと・・・