yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語370 7.7.2


その頃きっかは………


ハンソがきっかを車で迎えにくる

『おはよう。お待たせ。』と微笑んで応えるハンソ


『おはよう。今日はよろしくね。』ときっかも微笑み返す

『ミン。なんか言ってた?』と唐突に聞くハンソ


『何も言ってないよ。でも、なんか仕事に行って欲しくなかったみたい』とニコッと笑って応えるきっか


『そうなんだね。珍しいなぁ~。』と笑って話すハンソ


『うん。そうなんだ。・・・そういえば今日の衣装はどんな物なの?』と楽しそうに聞くきっか


『着物をちょっといじった服だよ』


『前私が頼んだ物だね。嬉しい作ってくれたの?』と喜んでハンソに聞くきっか


『うん。特別だから。・・・ちゃんと頼まれたのは作ったから仕事してよ』と忠告するハンソ


『わかったよん。本当楽しみ。ありがとう』とニコニコで応えるきっか

『本当・・・。バカがつくほど礼儀正しいよね。きっかは』と応えるハンソ


『そんなことないよ。みんな一緒だよ。』と笑って応える

夢中で話をしていると会場に着く

『ほらっ!!メイクと衣装着替えてきて』と命令するハンソ

『は~い。がんばります』と笑って控え室に行くきっか


ミンは

さっき電話した人を待っている

15分ぐらい経つと


その人たちがきっかの家にやってきた………

『ごめん。お待たせ』とニッコリと顔をのぞかせる2人

その人達は

もちろん