yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語371 7.7.3


かすみとシンのこと…………

『きっかちゃんって今日コンサート見にいくの知ってるの?』と不思議に思い聞くシン


『いや。何にも言ってないから知らないよ。』とニッコリ笑って応えるミン


『じゃあ、びっくりするね。でも、たぶん・・・。』とにごすかすみ


『どうしたの??何かあるの?』と不思議そうに聞くミン

『きっかの出てるコンサート見ると2人とも凄くびっくりすると思うよ』と真剣に話すかすみ


『そんなに??』とびっくりした顔をして聞くシン


『うん。全然違う人に見えるよ。かなりかっこいいよ。』と目をキラキラさせ自慢するかすみ


『へ~。かすみちゃんって、結構きっかのコンサートとか見に行くの??』と気になるミン


『うん。毎回見に行ってるよ。』と笑って応えるかすみ


『そうなんだね。本当2人は仲良しなんだね。』と微笑むミン

『高校の時からの付き合いだからね。・・・昨日きっかがヘアスタイル変えたでしょ?いつも本番前になるとスイッチが入って違う人みたいになるんだ』と微笑んで話すかすみ

『あのスイッチの入り具合がおもしろいよね。ほんと別人に見えたよ』と笑いながら話すミン


『毎回そうだから、びっくりすると思うよ。今回もたぶん衣装と化粧すごいかと』とかすみ


『衣装も??』


『うん。私はそれが毎回楽しみなんだけどね』と笑って応えるかすみ

『写真とかはないの?』と凄く気になるミン


『たぶん前のはインスタに上がってるよ。』とかすみ


『かすみちゃん・・・。あの~・・・きっかのインスタを登録したいから教えてくれないかなぁ。』と必死にお願いするミン

『ミン君ってほんと可愛いよね。』と笑うかすみ


『そうかなぁ??こう言うことってなかなか本人に聞けなくて』と困るミン

『凄い良いと思います。今日楽しんでくださいね』と微笑むかすみ

『かすみちゃんとシンはコンサート行くの??』と聞くミン

『じゃ~ん。実は僕たちももらったんだよ』と嬉しそうに応えるシン

『じゃあ、一緒に行こうか』と微笑むミン

……