yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語372 7.7.4


『はい。メイクも衣装も終わり』とスタイリストさん


『ありがとう。めっちゃ素敵。』と目をキラキラさせ鏡を見るきっか


衣装は上が短めの着物で下はスパッツ


メイクは、アイシャドウがピンク色

口紅もピンク色

『これみんなに見せてくるね。』と喜ぶきっか


嬉しそうに出ていこうとするが

あっと、思い出しスタイリストさんに写真を撮ってと頼むきっか

『それ、彼氏に見せるの?』とニヤニヤしながら話すスタイリストさん

『うん。そうだよ。いいでしょ~。』とにっこり微笑むきっか

クスッと笑い
『そうね。ほら、CEのみんなに見せておいで』とその姿を見守るスタイリストさん


『行ってきま~す』と上機嫌なきっか


CEの扉をノックするきっか

(韓国語で)
『どうぞ~』と部屋の中から声が聞こえてくる


きっかが扉を開けて中へ入る

『アンニョンハセヨ、じゃじゃ~ん』ときっか


みんな振り返り


きっかを見てびっくりする


(韓国語で)
『可愛い。』『きれい』とみんなやっていたことを放り出してきっかに近づく


1人いきなりきっかに抱きつく

『可愛い。』とジディ


『ありがとう』ときっかもはしゃいで凄く喜んでいる


他のメンバーも抱きつきたいがメンバーの顔を見合わせ、気まずくなる


『きっか』と手招きをして呼ぶジョン


『なに?』と小声で話すきっか


『兄さんに怒られるよ』と心配するジョン


『大丈夫よ。こないから』とニッコリ笑って応えるきっか

『そうなんだね。ならいいけど・・・。』とジョン(今日のチケット渡してるから絶対くるはずなんだけど・・・。きっか知らないんだ)とため息をつく

『きっかは、兄さんをなんで誘わなかったの?』と聞き返すジョン

『久々だったから・・・恥ずかしくて。見せられないよ』と照れながら話すきっか


『呼んだら凄く喜んでたと思うけど・・・。』と言いながら考え方がかっこいいなぁと感心するジョン


『ラスト公演には・・・呼ぶつもりだよ。』と笑って応えるきっか………