yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語374 7.8.2

その頃、

ミン達はコンサートに行く準備をしている


『う~ん・・・。どうしたら、きっか驚くかなぁ?』と呟くミン

『普通に行くだけで驚くと思うよ』と笑って応えるシン


『なんか緊張するよ。』と顔が引きつっているミン


『ほんと、ミン君ってかっこいいね。私もファンになるよ』と微笑むかすみ


それを言葉を聞き

シンが変な顔をしている

『いいでしょ?』と微笑むかすみ


『わかったよ・・・。』と少し落ち込むシン


ミンがその2人のやり取りを見て笑っている


チラッと

ミンの顔を見て冷たい顔をするシン

『ほらっ、行くよ。コンサート始まっちゃう』と急かすかすみ

電車に乗り会場に向かう


会場に着き

グッズ売り場に行く3人


ペンライトを買い


いざ、中へ

『よしっ。じゃあ中に入るよ』とシン