yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語382 7.9.6

 

実は、数分前………


スタッフの人がミン達に声を掛けていた


何が起こるかわからないので
スタッフルームにこっそり移動するように頼まれたのだ………


みんながいなくなるのを見計らってスタッフルームの外を確認しに行くミン


誰もいないのを確認して歩いていると


奥の方からバタバタ走ってくる音が聞こえてきた………


前にも同じことがあった………


初めてのデートの時…………


振り返り『きっか?』と走ってくる方を見つめるミン


『ミン』と走って来て抱きつくきっか


そして

ミンの顔を見てにっこり微笑む

『大好きだよ・・・。』とまたそっと抱きつくきっか


ミンも嬉しそう


周りに人がいないのを確認し頭を撫でる

『おつかれさま』と笑顔で応えるミン


『見に来てくれてありがとう。』と嬉しそうに応えるきっか


『どうだった?コンサートは・・・』とうずうずして感想を聞く


その様子を見て笑っているミン

『きっか、感想は家に帰ってから言うよ』と愛おしく見つめて話すミン

『わかったよ~。でも、本当にびっくりしたよ。』とにっこり笑うきっか


『驚かそうと思って黙ってたんだ。』と笑って応えるミン

『朝言ってくれればよかったのに・・・』と微笑む


ミンはきっかを見つめ