yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語383 7.9.7

『サプライズだったんだよ。どうだった?成功??』ときっかに聞き返すミン


『うん。大成功だね。思わずびっくりして間違えそうになったよ』と笑って応えるきっか


2人で楽しそうに会話をしていると


かすみ達もそこにやってきた…………

『おつかれさま~』と微笑んで2人から言われるきっか


かすみとシンのところへ

『2人ともありがとう』と抱きつくきっか


『まぁ、私のコンサートじゃないけどね』と笑って応えるきっか


『そうだね。やっぱりCEのグループだから・・・。だよね』とかすみが頷く


『もう。かすみの意地悪・・・。あっ、そういえばミン。ジョンが楽屋に来てって言ってたよ』とミンの方を振り返る


『わかった。行ってくるよ。』と微笑むミン


『私も着いていくよ。2人はどうする?』と楽しそうに聞くきっか

『いや。遠慮しておくよ。行っておいで』と見守るシン


手を振ってその場を離れる


CEの楽屋へ

トントンとノックするミン


(韓国語)
『どうぞ~。』と声が聞こえる


きっかとミンで中へ入る

『ミン兄さん、ありがとうございます。』とみんなから言われるミン


『でも・・・兄さん、なんできっかちゃんと一緒なんですか?』と突然ミンに聞くメンバー


『それは・・・』とミンが言おうとしたと時


『私のファンなのっ!!』と突拍子のないことを言うきっか

『そうなんですか?・・・兄さん?』とミンに聞き返すメンバー達

仕方なく
『そうなんだよ。ジョンが紹介してくれてはまってしまって・・・それで』と合わせて話すミン


『なんだ。早く言ってくれればいいのに』と笑い合って話しているメンバー達

『きっかは本当にファンが多いね』とみんなに言われる


『でしょ。だから困っちゃって』とふざけながら応えるきっか


『でも、見に来てくれて本当ありがとうございます』とCEのメンバーがミンにお辞儀する


『すごく良かったよ。僕も今度のコンサートの時、参考にするよ。ありがとう』とニコッと笑って挨拶をするミン


そして、そのまま

きっかと目を見合わせて頷き


部屋を出て行く2人…………