yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語392 7.12.1

家に入る2人

『今日はお疲れ様。ゆっくり休みなよ』と優しく声を掛けてくれるミン


『うん。ありがとう。明日は何時に行くの?』と微笑んでミンに聞くきっか


『あっ・・・。詳しい時間までは聞くの忘れてたよ。』と舌を出して笑うミン


『ミンらしいね。』と微笑むきっか


『ほらっ。とにかくお風呂に入ってくつろごう。全部準備しといたから』とお兄さんみたいに世話を焼いてくれるミン


『わかったよ。ありがとう』とお風呂に入りに行くきっか


パジャマの用意や洗濯など

主夫みたいなことをやっているミン


きっかはお風呂へ入り

『本当今日は疲れた~』とぐったりするきっか


人前では、その姿を見せたくないので人がいない時にいつもこうなる………


メンタル強くしないと………
まだまだ仕事もたくさんあるし。とため息をつくきっか

『きっか大丈夫?』とお風呂の外から声を掛けるミン


きっかは水の音でミンの声が聞こえていない………


それに、
眠たいのもあって朦朧とするきっか


もう一度

ミンが声を掛ける


でも、

また反応がない


心配になって

『きっか大丈夫?』とお風呂の扉を急に開ける


その姿を見て

きっかはびっくりする


最初は驚いたけど


ミンの姿を見て

目が覚め爆笑するきっか


ミンが変な顔をして睨んでいる


そして、
きっかの方を見て『もう。』と怒っている


『ごめんごめん。何も聞こえなかったから』とまだ笑っているきっか


機嫌を伺うように

『お風呂一緒に入る?』とニコニコで聞くきっか


『うん。入るよ。』と拗ねながら応えるミン


そして
一緒にお風呂に入ることに………