yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語393 7.12.2


ミンのシャワーを浴びている姿がカッコ良過ぎて見惚れているきっか


ミンはきっかの視線に気づき

『きっかのH』ときっかを見ながらからかう


『ちっ・・ちがうもんっ!!』と言いつつなんか恥ずかしくなるきっか


『もう見ないから』と目を瞑る


途中から

シャワーの音がしなくなる


けど………

お風呂に入る気配もしない


きっかはちょっとだけ目を開けてみる


すると

目の前にはミンの顔が…………


きっかは
『わぁっ!!びっくりした』と凄く驚き目を丸くする


その驚く様子をじっと見つめ


ニコッと微笑み


そのまま


キスをするミン…………


そして、

『おつかれさま~』と優しく声をかけ微笑む


『ホント・・・。ミンってずるいよね。他の子にも絶対やってるでしょ??』と問いただす


『前にも言ったけど、そんなことはしないよ。今日は、珍しく反抗的だね。・・・そんなきっかも可愛いよ・・・。』とからかって笑うミン


お風呂に入りくっついてくるミン

『ミン。・・・私のどこが好きなの?』とまた前と同じ質問をするきっか


そんなきっかを見つめクスッと笑い

『どこ?う~ん。全部かなぁ。』と愛おしく応える


『じゃあ、きっかは僕のどこが好きなの?』と質問を返す

『う~ん。どこだっけ・・・?あっ、声かなぁ』と振り返りにっこり笑うきっか


『きっか~。』と笑い体をくすぐるミン


『やめてよ。やだ』と笑いながら話すきっか


そして、

見つめて

 

またキスをする…………

 

お風呂から出る2人


体を拭いて


髪を乾かし合う2人


その時に

顔を見合わせて微笑む…………


とっても幸せな2人

『ちょっとは、気がほぐれた』と微笑んで聞くミン


『うん。ミンありがとう。・・・疲れた~』とベッドにそのままダイブするきっか


その姿を見て笑っているミン

『きっか、もう寝るの?』と話し掛けるミン


だが、きっかは何の反応もない


すでに

疲れて寝ている………


その姿を見てクスッと笑い

『きっか~。風邪ひくよ』と声を掛けお姫様抱っこをして布団の中に入れてくれるミン


ぐっすり眠っていて起きないきっか


ミンは

きっかの顔をじっと見つめ


『おやすみ』と

そっと額にキスをする

 

………