yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語395 7.13.1

優しい眼差しで見つめてくるミン


それに

凄くホッとするきっか…………


『今日は早く起きたからどこか出かけられるよ。14時17分の飛行機に乗るみたい。シンも一緒に帰るって言ってたよ』とニコッと笑って応えるミン


『そうなんだね。じゃあ、ゆっくりできるね。久々にモーニングに行こうよ。』とはしゃぐきっか


『前きっかの実家に行った時の・・・。』と思い出すミン

『そうそう。ミン凄いね。覚えてたの?』とニコッと笑うきっか


話をしながら服を着替えて化粧をするきっか


いつもと違うメイクにする

『このメイクどうかなぁ?』とミンに聞いてみるきっか


いつも以上にかなり綺麗にメイクをしている


『きっか・・・。前から思ってたけど、女優かアイドルにスカウトされたいの?』と不思議に思うミン


きっかは直ぐに顔を横に振る


そして、

『たまには可愛くしないとね。』とミンを見つめて微笑んで応える


昨日はかなりかっこよかったのに、今日は柔らかい感じのメイクにしている


本当コロコロ変わって面白いと思うミン


ミンも一緒に着替える


今日は地味な格好をするミン


きっかは本当にいろんな事を思いつくなぁ~と感心しながらきっかをじっと見つめているミン


明日の仕事の準備は後で一緒に手伝ってあげないとだめだなぁと少し心配して考えていると………


きっかが

急に


顔を覗き込む

『ミン準備できたの?』とニコッと微笑む


『あぁ。できたよ。じゃあ、行こうかぁ~。』とニコッと微笑み手を繋ぐ2人

 

そのまま家を出てお出掛けへ………