yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語397 7.13.3

家に着き

『きっか、どうしたの?』ともう一度聞くミン


『ごめん。韓国に行く準備をすっかり忘れてて・・・。さっき思い出したから』と舌を出して笑うきっか


『そういえば、ずっと準備してなかったよね』と笑うミン

『ごめん。ミン。準備しようと思ってはいたんだけど・・・忙しくて、、』と申し訳なさそうな顔をする


クスッと笑い

『しょうがないなぁ。一緒に手伝うよ』と微笑むミン


そして、一緒に

出掛ける準備をする


明日から平日はドラマ撮影

日曜日はコンサートのバックバンド………


多忙になるのでその準備も


ミンも一緒に手伝ってくれる


その行動を見て

『なんか結婚したみたいだね』と笑って応えるきっか


『そんな風に見える?毎日こんな生活なら大変だ~。』とからかうミン


ミンに急に引っ付くきっか

『ミンも明日から仕事だよね?』と不安そうに聞く


『うん。朝から仕事だよ。』とニコッと笑う


『今回は何の仕事なの?』とミンを見つめるきっか


『明日は、CMの撮影だよ』と微笑んで応えるミン


『それってどんな撮影?』と気になり質問をするきっか


『気になるの?』ときっかの顔を見てからかうミン


『いや・・・。気にならないよ。』と拗ねるきっか