yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語400 8.1.1

ミンの元へ近づくきっか


『ミン?怒ってるの?』と耳元で話す


『怒ってないよ。仕事の話なら仕方ないし』と冷たいミン


『そう?ならいいけど。・・・ミン、ごめん。ちょっとお手洗いに行ってくるね』と急にその場を離れるきっか


きっかがいなくなるのを見て


ミンがハンソに話し掛ける

『仕事の話じゃなさそうだったけど・・・。』と真剣に話すミン


『珍しく怒ってるな~。ミン。そんなにきっかとの会話が知りたいの??』と真剣に応えるハンソ


『やめろよ。ミン。』と2人の間に入り止めようとするシン

『前々から・・。ずっと話そうと思ってたけど、きっかのこと本当はどう思ってる?』ときつく聞くミン


『へ~。それを聞く?』と鼻で笑うシン


拳を握りしめるミン


『きっかのことお前よりはわかっていると思うけど・・・』とサラッと話すハンソ


『やめてくださいよ。社長。ミンもやめよ。』と心配して止めるシン


そこへきっかが戻ってくる………