yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語402 8.1.3


お店に行く途中


展望台を見つける2人

きっかが展望台に行こうとはしゃいでミンを誘う


ミンもきっかの無邪気ではしゃぐ姿を見て
漸く笑顔になる


展望台にあがり

周りをやたら気にするきっか

『どうしたの?』と微笑んで聞くミン


人がいないのを確認して


不意打ちでミンにキスをするきっか


その行動に
びっくりするミン

『さっきはごめんね。実は・・・。ブレスレットを無くしてたみたいで』と正直に謝るきっか


『それでさっきコソコソしてたの?』と聞くミン


『うん・・・。ハンソがバレないように。気を使ってくれたの。だから、ハンソは悪くない』と話すきっか


『早く言ってくれればよかったのに・・・。』とホッとするミン


『いつものミンなら流してくれると思ってたから、本当にごめんね』と必死に謝る


『僕こそごめん。あとで社長に謝らないといけないなぁ~。・・・もっと冷静にならないと』と反省するミン


『ミン。後、お願いが・・・。』ときっか


『何?』と笑顔で応えるミン


でも、

きっかが首を振り『ううん。なんでもない、、、』と応える

 

そして、


そのまま

2人で歩いてシンとハンソのところに戻る

『あれっ?お土産は』とサラッと聞くシン


その言葉を聞き

きっかが慌てて

『あっ!忘れちゃった・・・。』と笑う


きっかの様子を見てクスッと笑い

『じゃあ、行こうか~。』とミンも笑って応える


雰囲気がいつものミンに戻っていて

ホッとするシン


いつも通りの4人に戻り

いざっ飛行機に搭乗して出発する………


韓国へ