yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語404 8.2.1

時間になったので


きっかを起こし


待ち合わせのお店に向かう2人………


お店の中に入ると、一緒に共演する監督と俳優、女優、スタッフが座っている


きっかは、その瞬間固まる

『きっか、ほら肩の力抜いて、みんな優しいから大丈夫だよ。』と肩をトントンと叩くミン


『とりあえず、ミンときっかちゃん座って、紹介は後でするから』とシン


会食が始まる


まず紹介から始まり話が弾む


(韓国語)
『こっちがヒロイン役のKIKKAです。』と紹介するシン


『はじめまして。よろしくお願いします』と頭を下げるきっか


『韓国語・・・お話しできるんですか?』と俳優の1人が聞く


『少しだけなら』と微笑んで応えるきっか


『そうなんですか。・・・そういえば・・気になってたんですが・・・。今回のドラマにミン兄さんは出演しないですよね??』とミンの事が気になる出演者達


『実はきっかが今韓国語の勉強中でして。この前CMで共演したミンにその世話役を頼んだんです。』と説明するシン


『そうだったんですか。』とみんなが納得する


『すみません。彼女から少し話を聞いて不安そうだったので・・・。僕がいるべきとろこじゃないのを承知で付いてきました。本当お邪魔して申し訳ないです。よろしくお願いします』と頭を下げるミン


『そんなことは全然構わないよ。ミンがいると楽しいから。今日は楽しく。盛り上がろう。』とはしゃぐ監督