yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語406 8.2.3

『2人が付き合ってるって噂です』とはっきり応える女優さん


それを聞いて


今度はきっかが吹き出す

『きっか~。』と笑うミン


『そんな噂流れてるんですか?』と慌てて聞き返すきっか

『今その話題でもちきりですよ』と笑って応える女優さん

『へ~。そうなんだね。嬉しいなぁ』とニコニコで応えるミン


『ミン。ちょっと!!』と凄く焦るきっか


『いいじゃん。そう言うことにしておこう。』と頷きながらサラッと話すミン


ミンの様子を見ていた女優さんが笑いながら

『きっかさんのことかなり気に入ってるんですね』と韓国語で話す


『う~ん。いじると面白いからね。可愛いんだよ。』と和かに応えるミン


『やっぱり羨ましいです。』と真剣に応える女優さん


『君も一緒だよ。きっかの行動を見て研究するともっと役立つかもよ。』とアドバイスをするミン


『ぜひ、参考にさせていただきます。』と真剣に話を聞く女優さん


きっかは2人の会話を聞いている


けど、


きっかにはわからない言葉が多くて

何を言ってるのかわかっていない…………


ミンがきっかの肩を叩き

『きっか、がんばれ』とニコッと笑って声を掛ける


不思議に思いながら頷くきっか


その後もいろんな話で盛り上がるきっかと女優さん


ミンもそれを見て微笑んで見守っている


そして、

ミンの後輩ソヌがきっかの隣りにやってきた………