yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語410 8.3.2

『ほんと、甘えん坊だよね。きっかは・・・』ときっかを見つめる

『ミンの事大好きだから。大丈夫だよ。他の人のところにはいかいよ・・・。』とニコッと笑って応えるきっか


『やっぱりわからないふりしてたんだ・・・。』と拗ねてそっぽを向くミン


『ソヌくんが私のこと気に入ってるなんて無いよ。初めて会うし』と微笑んで応えるきっか


『あいつは、絶対好きだよ。ずっときっかを目で追っていたから・・・。それにキスシーンが凄く心配』と拗ねるミン

『あっ!そういえば、そのシーン明日撮影するみたいだよ。』とサラッと応えるきっか


『えっ?』とびっくりして振り返るミン


『さっき帰る時に監督に言われたの・・・。』と言いにくそうに応えるきっか


『ミンは・・・明日見に来るの?・・・明日は・・ミン来ない方がいいかも・・しれない。』とミンの顔を見つめて応えるきっか


『いや。絶対行く。』となぜか言い張るミン


『そう・・・じゃあ、キスシーンだけは恥ずかしいから見ないでね。』と頼むきっか


『やだ。絶対見る』と即答で返すミン


『面白くないよ・・・。』と凄く嫌がるきっか


『じゃあ・・・1つだけ約束。キスシーンを見ても絶対なにも言わないでね』ときっぱり応えるきっか


『わかったよ。』と真剣に頷くミン


『絶対約束だよ。・・・あっ、ミンは、明日朝早くから撮影でしょ?そろそろ寝よう。』とにっこり笑って応えるきっか

そんなきっかを見て

『きっか・・・。今日は引っ付いて寝よ。』と甘えてくるミン

その可愛らしい姿を見て

クスッと笑い

『しょうがないなぁ~。』とニコッと微笑み


ミンに引っ付いて隣で横になるきっか


横になり

2人して見つめ合う…………


そして
キスをして

『おやすみ・・・。』とラブラブで就寝する2人