yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート15

いきなりデコピンをされる………

 

 

『いった〜。・・うう。ゆづる・・』とおでこを抑えて泣きそうなりゆづるを見つめる琴音

 

『はぁ〜。・・琴音は・・・』とため息をつくゆづる

 

 

『ゆづるっ!!痛いよ』と頬っぺたを膨らまして怒る琴音

 

 

その顔を見てにこっと微笑み

『琴音。今からどこ行こっかぁ』と楽しそうに話しかけるゆづる

 

 

『えっ?・・うん?どこ??』とハテナがたくさん飛ぶ琴音

 

 

『琴音。じゃあ、今から僕の家に行こうか』と微笑むゆづる

 

『えっ?!ゆづる・・家って?』

 

 

『実は見せたいものがあるから。』と手を掴まれ急ぐゆづる

 

 

ゆづるの家に行くの?

凄く気になる………

 

行きたいっ!!

けど………

 

『ゆづる!!ゆづるって確か霧ヶ峰に住んでたよね??』と話し掛ける琴音

 

すると

さっと振り返り

 

 

『実は引っ越したんだ。この辺りなんだ。』と微笑むゆづる

 

 

『えっ??でも、前は霧ヶ峰に住んでるって言ってたよね??』

 

 

『あぁ。それは、実家・・だから。今は一人暮らしなんだ』と微笑むゆづる

 

 

『一人暮らし・・・。』

 

 

『そうだよ。もうすぐ着くから・・・』と手を繋いだままゆづるの家に向かうことになった2人………