yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート8

抱きしめられてもっと緊張する琴音……

 

だ・・だめ・・・・///

 

もう限界・・・

 

なんで今日はこんなんなの〜///

 

 

緊張して固まっていると

 

ゆづるがクスクス笑っているのが聞こえてくる………

 

えっ??と思い

パッと上を向く琴音

 

 

すると

 

ニコニコな表情で琴音を見つめているゆづる

 

 

『もうっ///ゆづる〜。』と顔を赤くして怒る琴音

 

 

『だってね・・・。』とニコニコで笑っているゆづる

 

 

『もう。ゆづるなんて知らない!』とぷいっとそっぽを向く

 

 

すると

突然

琴音の前にゆづるが近寄ってきて………

 

『ごめんっ!琴音っ!!』と凄く慌てているゆづる

 

 

『えっ・・?ゆづる??』とびっくりする琴音

 

 

『えっと、そんないじめるつもりはなかったんだ・・・。ごめん。琴音が可愛くて』と必死に謝るゆづる

 

 

『えっ・・・ゆづる?私そんなに可愛くないよ』と顔を赤くして慌てる琴音

 

そのまま

2人でバタバタな状態になり

 

慌てていると

 

 

突然

『ぷっ!ハハハッ。なんか面白いね』と琴音が笑いだす

 

それにつられて

『ハハハッ。ほんとだよなぁ〜。・・琴音ありがとう』と微笑むゆづる

 

 

『いいよ。私もごめんね。じゃあ、ごはん行こう』とゆづるを見つめる琴音

 

 

『よしっ!!急ごう』と2人で顔を見合わせて微笑見合う2人

 

 

そして、

手を繋ぎお店に向かう………