yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語407 8.2.4

(日本語)
『きっかちゃん。俳優のソヌです。今回はよろしくお願いします。』と微笑んで話すソヌ


『はい。KIKKAです。こちらこそよろしくお願いします。』と笑顔で応えるきっか


きっかの事をじっと見つめているソヌ

『どうかされましたか?』とソヌに聞くきっか


『いや。可愛いなぁ~っと思って。』とニコッと笑って応える

『あっ。ありがとうございます。』と不思議に思いながら応えるきっか


ミンがその様子をずっと見ている

『きっかちゃん、今度ちょっとお願いがあるんだけど』とかしこまって話すソヌ


『いいですよ。何ですか?』と笑って応えるきっか


『あっ・・・。また、改めて連絡するよ。』とニコッと笑うソヌ

『はい。わかりました』と頷くきっか


そして、

会は盛り上がり会食はお開きになった………

『明日お願いします。』と口々に応えニコニコで帰るみんな

『きっかちゃん・・・。また、明日ね。』と笑って手を振るソヌ


きっかも笑顔で手を振る

『きっかちゃん、ミン・・・。タクシー来たよ』とシンに呼ばれる

きっかは振り返りタクシーへ向かう


ミンも一緒に乗ることに

 

だが………