yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語334 6.13.6

家に着き おばさんからのプレゼントを見る2人 紙袋の中は お揃いのブレスレットが入っていた………… それもミンときっかの誕生石が入っている 2人とも喜び 貰ったブレスレットを手につけあう 顔を見合わせて微笑み 本当に幸せそうな2人……… 『明日は仕事だけど…

夢物語333 6.13.5

そっとミンに引っ付く ミンがきっかの頭をヨシヨシして慰める 『きっか後これもなんだけど・・・。』ときっか宛の手紙も渡す 『私の大好きな娘へ こんな手紙を贈ることになるなんて本当嬉しい限りです。きっかやっといい人に巡り会えたね。あなたを1番大事に…

夢物語332 6.13.4

その頃 きっか達は………… 『ミン。おばさまと何の話をしてたの?』とミンの顔を覗き込むきっか おばさんから貰ったプレゼントの中の手紙を見せるミン 韓国語で書いてあるのでまったく読めないきっか 『笑いながら、へ~。そうなんだね。』と惚けるきっか ミン…

夢物語331 6.13.3

おばさん達は、少し歩き その場で止まる………… その後 きっかとミンの方を振り返り 2人の姿をそっと見守る 『本当お似合いな2人だね』と嬉しそうに応えるおばさんとおじさん 『僕の大切な人だったのに・・・。』と急に拗ねて話すハンソ 『あらあら。でも・・・…

夢物語330 6.13.2

きっかを急に抱きしめる 『どうしたの?』とびっくりするきっか 『幸せになりなさい。絶対に・・・。』ときっかの顔をじっと見て真剣に応えるおばさん 『うん。わかったよ。』と不思議に思いながらも頷くきっか 抱きしめていた腕をそっと外すおばさん 『ほら…

夢物語329 6.13.1

ご飯を食べながらいろんな話で盛り上がる5人 きっかもミンも凄く楽しむ ご飯を食べ終わり そろそろ帰る時間になる………… お店から出ると きっかが急にミンにひっつく 『きっか・・・。』ときっかの顔を見て優しく声を掛けるミン ミンの顔を見て微笑み 『大丈…

夢物語328 6.12.6

きっかの耳元で 『ミンくんのこと好きって顔に書いてあるわよ』と笑って話すおばさん 『えっ!?・・・嘘。・・・やだ。』と手で顔を隠し恥ずかしがるきっか 『なんで気づいたの?』とすぐ聞き返すきっか 『顔に書いてあるって言ったでしょ。』と笑って応え…

夢物語327 6.12.5

『わかってるわよ。今も凄く楽しみなのよ。いつも旦那ときっかの話ばっかりしているんだから。今回はどんな感じになりそうなの?』と気になるおばさん きっかはおばさんをじっと見つめ 『知りたいの~?』とふっと笑い 『教えないよ。見にきて』と凄く楽しそ…

夢物語326 6.12.4

『ミンさんへ 実は、知人から少し聞いて知ったんですが。 私の大事な娘同然な子がミンさんと結婚すると言う話を聞き、始め本当にびっくりしてしまいました。直接ミンさんに会ってこのプレゼントを渡したかったんですが、会えないので知人にプレゼントを託し…

夢物語325 6.12.3

微笑んでいたと思ったら きっかの方をいきなり向き 『きっか、また痩せて!!こないだもいったでしょ』と怒るおばさん 『いや。今度は仕事で痩せないといけなくて・・・』と慌てて応えるきっか 『そんなのは関係ありません。今日はしっかり食べなさい』と注…

夢物語324 6.12.2

食事をする場所に移動する5人 席に着くとおばさんが 『きっか、これお土産よ』と白い紙袋を渡す 『いつもいいっていってるのに・・・』と悪そうにおばさんを見るきっか 『ダメよ。毎年良いものを持たなくちゃ』と微笑むおばさん 『本当にいつもありがとう』…

余談^ ^

皆さん読んでくれてありがとうございます(^^) 凄く嬉しい限りです☆ マイ登録もしていただけると嬉しいんですが、強制でもないので見ていただけるだけで幸せです(^-^) 変な文章や誤字脱字が多いと思いますが、楽しみながら趣味みたいに書いてるので色んな方に…

夢物語323 6.12.1

そこへおばさんがやってくる 『お待たせ~あらあら今回はゲストもいるのね。それもかなりイケメンのミンさん』と笑って応えるおばさん 『こんにちは、イ.ミンです。僕のこと知ってるんですか?』とびっくりするミン (韓国語)『もちろんですよ。私はあなた…

夢物語322 6.11.3

隣にいるミンを見て男の人はびっくりしている ミンは 『なんで、社長がいるの?』とびっくりしてきっかに聞く 『えっと、実は・・・。今度の仕事のマネージャーはハンソなの』と言いづらそうに応えるきっか 『えっ??』ときっかをじっと見つめるミン ハンソ…

夢物語321 6.11.2

急いで遊園地を出る2人 2人は離れないように 手をギュッと繋いだまま タクシーを探す……… そして、 タクシーを見つけ目的地へ向かう タクシーの中で ミンがさっき会った友達に電話をする 『ごめん。急用が入って。また、時間作るから。本当にごめん』と謝っ…

夢物語320 6.11.1

きっかの携帯が鳴る…… びっくりして慌てて携帯に出るきっか 『はい。うん。うん。わかった。今から??はい。わかりました。』と応えて電話を切るきっか ミンを見つめ 『ミンごめんね。ちょっと用事が入ったから先に家に帰って欲しいんだけど・・・』と悪そ…

夢物語319 6.10.4

歩いている時に きっかはふとミンを見る ミンは眼鏡をかけてバレないように変装している けど……… 誰が見ても 見返すぐらいかっこいい………… そんなミンを見てきっかは誇らしげに思う とってもかっこいい、私の大事な人と………… きっかはミンにバレないようにそっ…

夢物語318 6.10.3

『ミンの言った通り、ミンの家から仕事に通うことにするよ』と真面目に応えるきっか きっかの真剣な表情を見て 『ごめん。・・・僕がわがまま言ったから』と悪そうに応えるミン きっかは首を横に振り ミンをじっと見つめ 『ううん。普通に考えたらやっぱりハ…

夢物語317 6.10.2

ミンの様子を見て慌てて 『だって、ミンは優しいからつい甘えちゃって・・・』と申し訳なさそうに話すきっか 『じゃあ、もう日本語では話さない』と意地悪を言うミン 『えっ!!それは、、困るよ。やだよ~。』と手をひっぱり駄々をこねて甘えるきっか あま…

夢物語316 6.10.1

『きっかごめんね』と謝るミン 『なんで謝るの?』と笑顔で応えるきっか そして、 『また、ミンの友だちに会えたから・・・』と反対に嬉しそう応えるきっか その姿を見て 思わず抱きしめるミン 『きっかは、本当優しいし、可愛いね。』と愛おしく見つめるミ…

夢物語315 6.9.4

『そうだよ。』と笑いながら応えるミン 『ってことは、デート中なんだね。羨ましい』とニヤニヤする男の人 『この子優しいし。可愛いよね。ちゃんと見とかないと連れていかれるよ』と笑って応える男の人 『わかってるよ。いろんな人に優しすぎるから本当に困…

夢物語314 6.9.3

ミンが急いで変装の化粧を落とし ジェットコースターの場所へ急ぐ きっか達と同時ぐらいにミンも到着する 辺りを見渡しきっかを見つけホッとするミン けど、 きっかの隣に立っている人を見てびっくりする……… (なんであの人と一緒にいるの?と疑問に思うミン…

夢物語313 6.9.2

その頃 15分たってもきっかが戻って来ない ミンが心配になり お手洗いの所まで行く スタッフにきっかのことを伝えトイレの中を探してもらう でも、そこにはいない なんでいないの?と凄く心配するミン 携帯にも電話をするがきっかは道案内をしているので 全…

夢物語312 6.9.1

( 韓国語の会話)『あの~』と男の人に声を掛けられるきっか 『どうかしましたか?』と笑顔で声を掛けるきっか 『友だちとはぐれてわからなくなってしまって』と困った様子の男の人 『あっ・・あの、私でよかったら案内しますよ。どこに行くんですか?』と…

夢物語311 6.8.4

きっかの行動を黙って見てるミン 少したち 『できた!!ミン。女装はどうかなぁ~?』とにっこり笑うきっか 『あぁ・・・いいけど』ときっかの行動にびっくりするミン 『やっぱりきれいだね。』とミンの頬を触り見つめるきっか 『だから、きっかは好きなんで…

夢物語310 6.8.3

『お待たせ~。買って来たよ』と急いでミンに服と眼鏡を渡す いつもとは全く違う服に着替えるミン とっても可愛くなる そんなミンを見て きっかが『可愛い~』と微笑む 調子に乗りポーズを決めるミン その姿を見て爆笑するきっか 『これなら大丈夫だね』とき…