yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語399 7.13.5

空港に着き そのままお昼ご飯を食べる まだ飛行機まで時間があるので空港でブラブラすることにした2人 そこへ シンとハンソもやってきた 『2人とも早いね~。お待たせ』とにっこり笑うシン ハンソはきっかの顔を見るなり きっかの手を引っ張り 自分の近くに…

夢物語398 7.13.4

『う~ん。確かキスシーンは合ったし、抱き合ったりもするかなぁ』と意地悪を言うミン それを聞いて 変な顔をするきっか その表情が面白くてわざと意地悪を言うミン 途中でそっぽを向いて知らない振りをするきっか……… 『う~ん。あとは・・・。』 と言うと …

夢物語397 7.13.3

家に着き 『きっか、どうしたの?』ともう一度聞くミン 『ごめん。韓国に行く準備をすっかり忘れてて・・・。さっき思い出したから』と舌を出して笑うきっか 『そういえば、ずっと準備してなかったよね』と笑うミン 『ごめん。ミン。準備しようと思ってはい…

夢物語396 7.13.2

歩いている途中で 『ミン、ドラマってやっぱり撮影大変?』といきなり真剣に聞くきっか 『大変だよ~。夜も朝も関係なく寝れないし。それに今の時期だと韓国はかなり寒い。』と厳しい事を伝えるミン 『そうなんだね。・・・私ってやっぱり大丈夫かなぁ?』と…