yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語399 7.13.5

空港に着き

そのままお昼ご飯を食べる


まだ飛行機まで時間があるので空港でブラブラすることにした2人


そこへ

シンとハンソもやってきた

『2人とも早いね~。お待たせ』とにっこり笑うシン


ハンソはきっかの顔を見るなり

きっかの手を引っ張り


自分の近くに来させ

耳元で

『こないだ。忘れ物したよね?』と聞くハンソ


小さい声で

『えっ?私何も忘れてないよ?』とびっくりして応えるきっか


『これっ!』

とミンとお揃いのブレスレットを受け取る

(コンサートの時に急に帰ったので忘れ物をしたみたい。)


きっかがえっ?という顔をしてハンソを見る

『ありがとう。これ大切なものなの。』とコソコソ話をするきっかとハンソ


きっかはミンに見えないように手首にブレスレットをつける

ミンが2人のやりとりをずっと見ている

『きっか、ちょっと』と手招きされミンに呼ばれる


慌てるきっか


ハンソが気を使い

『明日の仕事の話をしてたんだ。』とニコッと笑いミンに言ってくれる


それを聞いて

ミンがもっと変な顔をするが………

『わかった。』と少し機嫌が悪くなる


『大丈夫?』とハンソがきっかに小さい声で聞く


『うん。私は大丈夫だよ。ありがとう。』と微笑むきっか

きっかはそのままミンをじっと見つめる………

『ミンのことは気にしなくてもいいよ。すぐ機嫌直るよ。』と笑って応えるハンソ