yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語398 7.13.4

『う~ん。確かキスシーンは合ったし、抱き合ったりもするかなぁ』と意地悪を言うミン


それを聞いて

変な顔をするきっか


その表情が面白くてわざと意地悪を言うミン


途中でそっぽを向いて知らない振りをするきっか………

『う~ん。あとは・・・。』

と言うと


自分の部屋から出ていくきっか


悪いことしたなぁと思いきっかを追いかける

『きっかごめん。ちょっと冗談が過ぎた』と両手を合わせて謝るミン


『悪いと思ってるの?』と皮肉な言い方で言うきっか


『ごめん。』と反省するミン


『もう』とほっぺを膨らまして怒るきっか


でも、
すぐにミンを見てニコッと笑顔を見せる

『ほんと、きっかは可愛いね。』と抱きしめ

頭を撫でそのまま髪をくしゃくしゃにするミン


髪がぼさぼさになるきっか


『もう、ミン!!』とミンを睨む

それを見て
笑っているミン


『よし。準備もできたし。空港に行ってご飯でも食べよう。』と微笑む


『私まだ何もしてないけど、準備これで完了なの?』と慌てるきっか


『そんなに荷物は入らないよ。向こうで買えばいいし』とにっこり笑顔で応えるミン


さっき2人で詰めた荷物を持って


空港へ向かう2人…………