yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

いい作品に❤︎

毎回書いてるけど、

 

かなり進みましたね(*^_^*)

 

毎日あげてるからですよね笑

 

初めてこの作品を書いたけど

 

思いつきでここまで書けたことが本当に嬉しいです( ^ω^ )

 

 

恋愛ものを今書いてるけど、、、

 

いずれは物語を書いてみようかと思っています(^∇^)

 

私に書けるかしら、、、?

 

当分恋愛系でいくと思いますのでよかったらよんでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今書いてる作品はまだまだ続きますが

 

楽しく毎日書いてるのでぜひ見てくださいね(^^)

 

 

いい作品になりすように、、、☆