yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語199 5.6.1


お茶をして

また、ショッピングを続けるきっかとミン


荷物がたくさんになり
『きっか、買いすぎだよ』と困るミン


『あれ?さっきいっぱい買ってくれるって言ったよね?』とからかいながら笑って応えるきっか


『今すぐとはいってないけど・・・』と本当に困るミン


『じゃあ、後少し買ってもいい?』とニコニコで聞くきっか

ため息をつき
『これ以上は困るよ。』と呆れて困っているミン


『どうしよっかなぁ~』とからかいながら応えるきっか


『きっか~』と困るミン


そこでかすみとシンに出くわす

ミンがたくさんの荷物を持っていて驚く2人

『それどうしたの?』とびっくりしているかすみ


『これ必要だから・・・』とニコッと笑うきっか


きっかに近づき『もしかして・・・』と小声で話すシン


『うん。そうなの。』とニコッと微笑んで応えるきっか


『なら仕方ないね。・・・でも、今それができたんだね。こんなに早いとは思わなかったよ』と笑っているシン

『実は、さっき電話があってちょうどこの場所だったから・・・ミンには内緒ね』とニコッと笑うきっか


『わかってるよ。ミンかなり喜ぶね』と微笑むシン


『シン君のおかげだよ。ホント助かるよ。これからもお願いします』と笑って応えるきっか


2人で楽しそうに話をしているきっかとシン


そのやり取りが
凄く気になるミン…………

『さっきから何の話しをしてるの??』と気になりきっかに声を掛ける


きっかが応えようとすると…………


シンがすかさず
『ミン。ご飯食べに行こう!!』と笑って応える


『こんなに荷物持ってるのに・・・』と拗ねるミン


『仕方ないなぁ~。持ってあげるよ』と微笑み荷物を受け取るシン

みんなでご飯を食べに行き

楽しく食事をする


そして、家に戻る