yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

短編を書いて見た(*^_^*)

すみません>_<

 

夢物語をずっと書いているんですけど、、、

 

 

あんまり続くと飽きちゃいますよね(´ー`)

 

なので

たまには違うお話もはさまして下さいね^_^

 

 

すみませんさっきあげたのも恋愛ものです(^o^)

 

 

短い話が書けるか凄く心配だったんですがなんとか書いて見ました^ - ^

 

話になっているかしら??

 

どんな話を書くときもそれが心配なんですが、、、

 

変でも大目に見て下さいね笑

 

思いつきで書いてるので★

 

 

話の内容は夢物語と全然違うのでこんな話もいいかなぁっと

 

 

それに今の時期に合ってるのを書いて見ました^_^

 

 

夢物語は今お正月なので、、、

 

 

時期がずれてるんですよね>_<

 

 

わたしが文化祭の出会いを書きたくてそうなってしまったので

 

 

夏のお話にして見ました(^∇^)

 

 

たまにこうやってちょくちょく乗せていけたらいいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

本当お話だけど日記みたいですみません(*´ω`*)

 

 

サイトの使い方がわかっていないのでたまにおかしなことになりますが

 

 

気にしないで下さいね(o^^o)

 

 

いろいろ楽しく書くぞ〜( ̄▽ ̄)