yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編2.12

撮影はスムーズに進んで行く………

 

 

言葉の無いCMなので

 

動作や顔の表情で表現していき撮影がどんどん進んで行く………

 

 

CMはというと………

 

きっかの被っている帽子が飛ばされ

 

そこから話が進んで行く………

 

きっかは飛ばされた帽子を拾いにいこうと追いかけようとする

 

するとたまたま

そこにミンが立っていて………

 

ミンは飛ばされた帽子を拾い

にこっと微笑み

 

きっかに渡そうとする………

 

きっかにそっと近づき

 

CMでは声が入らないけど

『どうぞ。』と話し掛けてきっかに帽子を渡そうとする

 

 

すると

上目遣いのきっかの顔を見てびっくりする……

 

 

思わず言葉が止まり目が離せなくなる……

 

そして、

口を開いたままになるミン

 

ミンのへんな様子に気づくきっか

 

けど……

『ミン・・。』と呟きにこっと微笑むきっか

 

 

『あっ・・・。』と言葉が詰まるミン

 

 

そして

『カット!!カット!!』という言葉が響き撮影が終わる………

 

 

………

 

撮影が止まり

 

緊張の糸がはじけたのか

『はぁ〜。疲れた』と胸に手を当てため息をつくきっか

 

『きっかちゃん。とっても良かったよ』と微笑み近づく監督

 

 

『本当ですか??凄く嬉しいです』とニコニコで監督と話すきっか

 

ミンはその様子を黙ってずっと見ている………

 

すると

いきなり

『ミンっ!!お前もよかったよ』と笑顔微笑む監督

 

『あっ・・。そうでしたか』とびっくりするミン

 

『何びっくりしてるんだよ。凄くよかったのに』と笑う監督

 

 

『いえ何も・・。』と言いながら後ろにいるきっかが気になってそれどころじゃなかった………

 

監督が色々話してくれたが

頭に入らなくて

 

終いには

『ミン!また、よろしく頼むよ』と微笑み監督がその場を離れていく………

 

 

『あっ!ありがとうございました』と頭を下げるミン

 

『いいよ〜。じゃあ、午後から続きだから』と手を振る監督

 

頭を深々と下げるミン………

 

ミンのへんな様子に気づき

そっとシンが近づいてきた……

 

 

『ミン。どうしたんだよ??』と小声で話すシン

 

『あぁ。やられたよ・・・///』と顔を赤くするミン

 

『ミン・・??』