yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート10

注文をして待っている2人………

 

 

『琴音。』と優しい声を掛けられる

 

 

『うん?何??』と微笑む琴音

 

 

『これから。たぶん忙しくなると思う・・・』と真剣に話すゆづる

 

 

『うん・・。』

 

 

『きっと。こんな風にのんびりデートとか出来ないと思う』

 

 

『わかってるよ。』と琴音も表情が硬くなる

 

 

『それでも。』と琴音の顔を見つめるゆづる

 

 

『うん・・・。』と頷き真剣に話を聞く琴音

 

一気に

緊張した空気がはしる………

 

 

すると

ゆづるが口を開き

『琴音。・・・一緒にいてくれる??』と微笑む

 

 

その言葉を聞きほっとする琴音

 

琴音は笑顔で

『うん!絶対一緒にいるから』と満面な笑みで応える

 

 

『琴音が彼女で本当に良かったよ・・』と真剣に琴音を見つめるゆづる

 

 

『あっ///』と一気に顔が赤くなる琴音

 

 

そんなのほほんとした空気の中

 

『お待たせしました。』と店員が食事を持ってくる

 

 

そして、

部活の話や学校の話などデートを楽しむ2人

 

 

 

食事を終えて

2人揃って手を繋いで駅に向かう………