yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート9

お気に入りのお店に着き中に入る2人

 

『いらっしゃいませ。こちらの席にどうぞ』と夜景が綺麗に見える席に案内され向かい合わせに座る2人

 

 

『すご〜い。やっぱりここが1番好き』と外の景色を見つめる琴音

 

 

『やっぱりここいいよな』と微笑むゆづる

 

 

『そうだね。ゆづると初めて食事したところだもんね』と微笑む

 

 

『だよな。』と微笑む

 

 

『でも、高校生でここにくる人あんまりいないよね??』

 

 

『クスクス。そうだね。琴音はこういうお店嫌い??』と微笑みながら聞くゆづる

 

 

『えっ?嫌じゃないけど・・。』とゆづるを見る琴音

 

 

『う〜ん。けど??』

 

 

『だって。制服着てここにくるから場違いかなぁって・・・』

 

 

『そこね。いいじゃん。僕が好きなお店だから。もしかして琴音・・値段も気にしてるでしょ?』と微笑む

 

 

『あっ・・。えっと私今日は絶対だすから。』とはっきり応える琴音

 

 

『いらないっていつもいってるでしょ。その為にバイトしてるんだから』と微笑むゆづる

 

 

『だっていつもゆづるが全部払ってくれるから。』と悪そうに応える

 

 

『僕がそうしたいからいいの。琴音は気にしなくていいよ。』

 

 

『いつもごめんね・・。』と悪そうに下を向く

 

 

『琴音気にしなくていいよ。ほらっ頼もう』と満面の笑みで応えるゆづる