yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート17

どうしよう………

 

凄く緊張する………

男の子の部屋なんて始めてだし……

 

う〜ん……

 

『は〜』と思わずため息をつく琴音

 

すると後ろから

『お待たせ〜』と飲み物を持ってくるゆづる

 

 

それにもっと緊張して

『あ・・ありがとうございます!!』と思わず応える琴音

 

あぁ……

またやっちゃった///と応えて顔が赤くなる琴音

 

それを見て

『クスクス。琴音』と微笑み琴音の隣に座るゆづる

 

 

『ご・・ごめんね・・///』と顔を真っ赤にして応える琴音

 

 

『ことね・・。顔見せて』と隣で囁くゆづる

 

 

『うん・・?ゆづる』とゆっくりゆづるの顔を見る琴音

 

2人で見つめ合い

 

ニコッと微笑み………

 

『琴音。緊張してるよね』と話すゆづる

 

 

『・・・///』

 

 

『そんな顔されるとなぁ・・・。』と頭を掻きながら話すゆづる

 

 

『えっ・・と。あの・・ゆづ??』と顔を近づけると

 

 

いきなり

腕を引っ張られ

 

 

キスをされた………

 

 

その不意打ちにびっくりして

目を大きくする琴音……

 

少ししてから

キスを離し

 

くすっと微笑むゆづる

 

『琴音は、ホントいつも慣れないよね』と琴音の髪を触りながら話し出す

 

 

『えっ・・?ゆづるどういう意味??』と不思議そうに話す琴音

 

 

『うん??それを知りたいの?』と澄ました顔で応えるゆづる