yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語19 4.1

2人は、仲良く手を繋ぎ水族館へ

 

 

 

水族館の入り口に着く

 

 

 

きっかが『チケット買ってくるから待っててね』とミンの手を離そうとする

 

 

 

ミンは『ダメ』と言って手を離してくれない

 

 

 

ミンの顔を見て『どうしたの?気分が悪いの??』と心配そうにきっかが聞く

 

 

 

『いっしょにいこう』とニコッと笑うミン

 

 

 

ミンの顔を見てきっかは頷く

 

 

 

そして、手を繋いだまま一緒にチケットを買いに行く

 

 

 

 

 

チケットを買うために2人で並んでいると周りが騒つくのにきっかが気づいた

 

 

 

ミンが芸能人だと周りは気づいたみたい

 

 

 

ミンは、慣れてるのでまったく気にしていない

 

 

 

きっかはその状況に耐えれず

 

ミンと顔を見合わせて『大丈夫?』と小声で聞く

 

 

 

ミンは澄ました顔で『ぜったいだいじょうぶ』と片言の日本語で言いニコッと笑う

 

 

 

そして、

 

 

 

急に腕を引っ張りきっかをハグする

 

 

 

きっかは、パニックになり恥ずかしくて顔を伏せる