yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編1.2

『うん。今日は久々にオフだから。』と微笑みながら話を聞くミン

 

 

『実はね。・・これもらったの。』と水族館のチケットを見せるきっか

 

 

『あっ。それ。こないだきっかと撮影したところの。』とびっくりするミン

 

 

『う・・ん。あすかさんに貰って・・・』とミンをチラチラ見るきっか

 

 

『ふ~ん。じゃあ、行こっか』と微笑むミン

 

 

『あっ!!いいの~?!』とはしゃぐきっか

 

 

その様子を見てクスクス笑いながら

『いいよ~。たまにはおでかけしよう』とニコッと微笑む

 

 

『本当に?!本当??・・だって久々に休みだよ』ともう1度確認するきっか

 

 

『いいよ。きっかとデートしたい』と微笑む

 

 

 

『やった~!!じゃあ、出掛ける準備してくる』と急いで部屋から出て行くきっか

 

 

『きっか。慌てるとこけるよ。ゆっくりでいいよ』とクスクス笑うミン