yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語75 11.5

 

ミンは初めてくる浅草寺に驚ろく

 

雷門がとっても印象的でミンはとっても喜んだ

 

 

 

でも、人が多いということもあって

 

ミンを見ている人がたくさんいる

 

 

きっかは、ここはダメだったかと思いどうするか悩んでいると

 

 

ミンがきっかと手を繋ぎ『僕は、バレても大丈夫だからデートを楽しもう』と微笑んでくれる

 

 

きっかは、『本当に大丈夫?私とのことバレたら大変だよ』と話すと

 

 

ミンは『手を繋いでいた方が絶対バレないよ。まさか僕が日本に彼女がいるとは誰も思わないよ』と笑いながら応える

 

 

きっかも確かにそのほうがバレないかもしれないと考える

 

 

今日しか一緒にいられないからデートを楽しむぞ~と心に決めるきっか

 

 

 

きっかは、デートの途中でふとお守りのことを思い出す

 

 

ミンに境内のところで待っててといって手を離して走って行ってしまう………

 

『きっか、ちょっと・・・。』と声を掛けるが急いで走って行くきっか

 

『ほんと、いつもそそっかしいなぁ~』と笑いその姿を見守るミン

 

 

 

そんな時、たまたまモデルのスカウトマンがきていて

 

 

ミンに話しかけくる………

 

 

ミンは、笑顔でスカウトマンと英語で話をしている

 

お守りを買い終えたきっかが急いでミンの元に戻ってきた………

 

 

けど、

ミンが男の人と話をしているのを見て、しまったと思いどうしたのか聞くと

 

 

スカウトマンが彼にモデルをやってくれないかと話をしているところだった………