yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語109 2.5.4

さっきと撮影内容は一緒

 

 

ミンはシンに動画撮影をするよう頼む

 

 

すごく興味を持ちじっと撮影現場を見ている………

 

 

着物を着ていたきっかだけど、そんなの関係なく

 

 

ぜんぶ上手にこなしていく

 

 

殺陣も様になっている

 

 

最後に2人でポーズを決めて終了………

 

 

撮影体験が終わり楽しそうにハイタッチをするかすみときっか

 

『殺陣やったことあるの?』とミンが近寄ってきて聞く

 

 

『少しだけね』とニコッと笑うきっか

 

 

彼女の姿を見て本当にすごいと絶賛する

 

 

ミンが『他にできることはある?』ときっかに聞く

 

 

『後は、トランペットが吹けるよ』と笑って応えると

 

 

ミンはシンのところにいき

 

 

いろいろな話をしだす

 

 

話が盛り上がる2人…………

 

 

途中チラッと

きっかの方を見て『本当、楽しみだね』と韓国語で笑って応える………

 

 

きっかは不思議になりながらさっき撮って貰った画像を見ている

 

 

ミンに『見て。私凄いでしょ。楽しかったね。』とはしゃぐきっか

 

 

ミンは『ほんと、なんでもできるから毎回びっくりするよ』と微笑みながら話す

 

 

この時、いろんな計画が進んでいるとはきっかは知らない……

 

何時間も遊んで気づいたら帰る時間に

 

 

あっという間だった………

 

 

この後の予定をまったく決めてなかったきっか

 

 

ミンに『この後どうするの?』と聞く

 

 

すると

 

きっかにお願いするミン

 

『ちょっとついて来てもらいたいところがあるんだ。これつけて』とアイマスクを渡すミン

 

 

『えっ??アイマスク?………わかった。』と不思議に思いながらアイマスクをつける

 

ミンに手を引っ張られ目的地へ向かう

 

 

車に乗せられあるところへ………