yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語167 4.5.5

きっかが泣いていたからだ

 

『きっかは、本当やさしいよね。ありがとう』と優しく抱き締める

 

そして、耳にイヤリングをつけてあげる

 

『よし。きっか韓国初めてだよね。夜だから今日はイルミネーションを見に行こう』と微笑むミン

 

 

イルミネーションの場所へ

 

ここはイルミネーションが凄く日本のある場所と一緒

 

 

『韓国にもこんなところがあるんだね。』と景色を楽しむきっか

 

『日本と結構一緒なんだよ。だからぼくも親しみやすい』と笑顔で応えるミン

 

 

2人で景色を楽しんでいる

 

 

いろいろ会話も弾む

 

急に

きっかが何かを見つけて

 

はしゃいで走っていく

 

『ミン早くきてきて~』と手招きをするきっか

 

 

その可愛らしい姿を見て

 

『そんなに急がなくても』と笑いながらきっかの側に近寄る

 

 

そして、

 

ミンに向かって『本当きれいなツリー。ミンと一緒にこれてよかったよ。クリスマスも2回やれちゃった。』と満面の笑みで応えるきっか

 

 

それを見たミンはツリーの前で

 

 

急に跪く

 

『どうしたの?大丈夫??』と心配するきっか

 

 

ミンはきっかの顔をじっと見つめ…………