yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語111 2.5.6

そこは、なんと

 

空港………

 

 

きっかがミンの顔を見て

 

『ここって?』とびっくりして言う

 

 

ミンは『韓国に来て欲しいんだ』と真剣な表情

 

 

戸惑うきっか

 

びっくりしている間に手を引っ張られ搭乗口へ

 

 

いきなりでよくわからないきっか

 

『ミンちょっと待って』とパニックになり手を払う

 

 

『やっぱり嫌、、だよね?』と聞き返すミン

 

 

首を横に振り『うんうんそうじゃないけど』と笑顔で応えるきっか

 

『私は、ミンについて行きたいよ』とにっこり微笑み

 

『いきなりだったからびっくりして』と言いにくそうに話すきっか

 

そんなきっかをじっと見つめ話を真剣に聞いているミン

 

 

『本当に私も着いてっていいの?』と聞き返す

 

 

すると

 

話を真剣に聞いていたミンが………

 

 

 

 

『うん。一緒にいこう・・・。』と微笑み優しく抱き締める

 

 

そして、韓国へ向かう事に…………