yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語172 5.1.4

周りのスタッフが2人を見だす

 

 

ミンは急いで顔を隠し

 

シンはみんなに『すみません』と頭を下げ謝る

 

 

シンは小さい声で『なんでいるの?入ってきたらダメだよ』と心配する

 

 

『わかってるよ。でも気になって・・・隠れてるから黙ってて』とさらっと言うミン

 

 

『そんな格好じゃ、すぐバレるって』と仕方なくスタッフ帽子とジャンパーを渡す

 

 

『ありがとう。気がきくじゃん。』と笑って応えるミン

 

 

『ミンが来るような気がしてさっき用意しといたんだよ』と呆れて話すシン

 

『よくわかってるじゃん』と楽しそうなミン

 

 

『電話してくるから気をつけろよ』と注意する

 

 

『わかったよ』とニコニコなミン

 

シンが現場からいなくなる

 

 

ミンはそれを狙って

 

 

きっかに近づこうとする

 

 

1人のスタッフが『そこの君、女優さんに飲み物を持ってきてあげて』とミンにお願いする

 

 

『わかりました。・・あの、すみません。飲み物ってどこでしたっけ?』とスタッフに聞くミン

 

 

スタッフは指を指し『あっちに飲み物と食べ物がおいてあるから持ってきて』

 

 

『すみません。手際が悪くて』と謝るミン

 

 

『いいよ。じゃあ、お願いね』とスタッフはバタバタしてその場から離れる

 

『はい』と頭をさげ、飲み物を取りに行くミン

 

 

シンが現場に戻ってくる………

 

 

さっきいた場所にミンの姿がなく辺りを探すシン

 

 

探していると

 

差し入れの飲み物やお菓子が置いてあるところでミンを発見する

 

 

それを見て慌てるシン………