yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語173 5.1.5

ミンは何も関係なく御構い無しで行動している

 

 

休憩に入って椅子に座るきっか

 

 

ミンはスタッフになりすまし普通にきっかに飲み物を渡しに行く

 

 

ミンは気づかれないと思っていたが、

 

 

きっかはすぐにミンに気づきびっくりする

 

 

思わず『なんでいるの?』と呟いてしまうきっか

 

 

慌てて口を手で押さえ

 

周りをキョロキョロする

 

 

けど、周りは気づいてないみたい

 

ミンは、きっかのはだけてる着物姿を見て

 

 

『キスマークつけておけばよかった・・・』と小さい声で呟く

 

きっかはその言葉が聞こえなくて不思議になりながら

 

『ミンばれたら大変だから気をつけてね。』と小さい声でばれないように伝えるきっか

 

 

『わかってるよ。淵っこで見てるから』とニコッと笑いきっかから離れる

 

 

『撮影準備して』と支持するカメラマン

 

 

『今度は1人づつで撮るよ。次が最後の撮影だから、はりきって頑張って行こう』と監督

 

 

そして、

撮影が再開する………