yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語238 5.12.4


スタジオへ着くと

かすみとシンが待っていた

『きっかはこっち手伝って』と2人は別々に離される


そして、メイク室に入るきっか

『今日、お客さんを相手するから綺麗にメイクして』ときっかを席に座らせる


髪をアップにして

メイクも綺麗にして完成


ミンも準備ができたみたい


そして、2人とも違う場所に連れて行かれる


『何の撮影?』とミンが不思議そうにシンに聞く


『CMだよ。昨日急に決まったんだけど、伝えるの忘れてた。ごめん』と手を合わせて謝るシン


『珍しいな。忘れるなんて。』と笑うミン

その後
ホテルみたいな部屋に連れて行かれるミン

『ミンこれに着替えて』とタキシードを渡される


『これって・・・』と服を見つめる


『早く急いで』と急かすシン


『わかったわかった』と急いで着替えるミン