yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語126 3.3.2

スタイリストさんがシンにミンときっかの関係を聞く

 

 

『やっぱり・・・。ミンってあんなにわかりやすかった??』と笑う

 

 

手を強引に引っ張られ連れて行かれるきっか

 

 

ある程度歩き

 

 

きっかがミンの手を払い退ける

 

 

『ミンだめだよ。私はミンのためにやってるのに・・・』と怒り涙目になるきっか

 

 

ミンがきっかを見て『ごめん・・・。』と謝る

 

 

『もうしないよ・・。』と寂しい表情をする

 

 

その姿を見て

 

 

きっかがミンの手を握り

『私は凄く嬉しいよ。ミンのこと大好きだから。でも、わかって・・・。』と優しく微笑むきっか

 

 

『うん。でも、あれはちょっと・・・』

 

 

『ミンってほんと可愛いね』とからかいながら言うきっか

 

 

『僕は・・・

 

 

なんでもない』と拗ねる

 

 

そこへ

シンがやってきて………

 

『ミンどうする?やめる??』と冷静にきく

 

 

『いや・・・』と渋々あきらめるミン

 

 

『あんまり拗ねるときっかちゃんも嫌がるとおもうけど』と笑って応えるシン

 

 

その言葉を聞いて余計に拗ねるミン

 

 

拗ねながら『みんなして虐めてくる』とボソッといいショックを受けるミン

 

 

みんながそれを見て笑う

 

 

スタイリストさんが『はい。じゃあ、きっかちゃん借りるね』とミンを見てニコッと微笑んで連れて行く

 

 

ミンがそれに余計嫉妬する

 

 

 

けど、

我慢をするミン

 

 

そして、化粧の続きへ