yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語239 5.12.5

その頃きっかも

同じホテルでドレスを着せられる

『かすみ、これってもしかしてウエディングドレスだよね?』と不思議にそうに聞くきっか

『そうだよ。ほらっ来たよ。』とニコッと笑うかすみ


きっかがはてなになる


何もわからず男の人が部屋に入ってきて……


それもカメラマンをつけて


男の人を見てびっくりするきっか

(いつも一緒にいるミンだけど、髪もきちっとセットされててわからなかったのだ)


ミンもびっくりしている

(きっかが綺麗すぎて言葉が出ない)


『どうしたの?』とニコッと笑うきっか

『あぁ、、』と驚いているミン

あまりにも驚いていたので

『このドレス変かなぁ?』と聞き返すきっか


カメラはそのまま回っている


やっと冷静になり

『凄い綺麗だよ』と微笑んで声を掛けるミン


『ミンもかっこいい』と微笑むきっか

2人の様子を見に撮影監督がやってくる

結婚式のCMを撮影するとこの時説明を受ける

(説明中はビデオ中断で終わり次第撮影する。自然な形でCMを撮るため)

ミンがきっかに近づき

いつもみたいにキザにポーズを決める


スタイリストさんに口紅塗ってあげてくださいと言われミンが塗ることに


緊張しているミン


その姿を見て『ミン』と優しく声を掛けるきっか


幸せな光景が自然と撮れていく


そのまま撮影もどんどん進んでいく………