yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語298 6.6.1

ミンのCDを聴き

びっくりするきっか


きっかがこの前車で聞いた曲とは全く違っていたから………


『ミンってこういう曲も歌うんだね』と微笑むきっか

 
『きっかはわかってないなぁ。基本僕は、盛り上げる人だよ』と笑って応えるミン

 
『ミンの知らないところが最近たくさん見れて本当嬉しいよ』と微笑みながら話すきっか

 
『僕の方がきっかのこといきなり知ることが多いよ。それもだいたい知ってる人から聞くって言う』とちょっと皮肉に言うミン


『刺激があっていいでしょ?』と笑ってからかうきっか

 
そんな姿も可愛いと思うミン

 
じっ~ときっかを見つめる

『どうしたの?』と微笑んで聞くきっか

 
『いや。結婚してもこんな感じなのかなぁって』と愛おしく思うミン


『そうだよ。ミンの近くにずっと一緒にいるから。』と微笑む

『そうそうきっかに言うの忘れてた』と何かを思い出すミン

『実は今度写真集だすだけど、欲しい??』と微笑んで聞くミン

『絶対!絶対欲しい。』とキラキラな目で訴えるきっか

 
『わかったよ。家中が僕の写真集だらけになりそうだね』と笑うミン

『だって、仕事してる時のミンとプライベートの時と全然違うもん』

『どっちがいい?』とニコニコで聞き返すミン

 
『それは、もちろん・・・』

と考えて