yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語299 6.6.2

『やっぱり言うのやめるよ』ときっか

 
『仕事の時でしょ?きっかはクールな僕がいいんだよね』と澄ました顔で言う


『違うよ。確かに仕事のほうがかっこいいけど』としまったと思い慌てて口を塞ぐきっか

 
『やっぱり・・・』と呆れるミン

 
慌てて『どんなミンも大好きだよ。嘘じゃないもん』ときっか

その慌てぶりを見て『わかった。わかった』と微笑む

 
『本当きっかと一緒にいると楽しいよ。仕事が始まったら忙しくなるね』ときっかを見る


『結構女優さんって大変なの?』と不安になるきっか

 
『初めてだから大変かもね。毎日眠たいかも。撮影の時どこに泊まるの?』


『えっと・・・ハンソの家に行くことになってる・・・』と言いにくそうに応えるきっか

 
『それってどういうこと?』ときっかを見つめ返す

 
『ハンソの家から現場が近いから、それで通うことになってるよ』と申し訳なさそうに応えるきっか

 
『僕が送り向かいするよ。』と真剣に応えるミン

 
『それは、絶対ダメだよ』と手を振り断るきっか

 
『社長の家にいたら何があるかわからないだろう?』と口調がきつくなるミン


『何にも起きないと思うよ・・・』とミンを見つめる

 
『きっか、もし社長が酔っ払ってキスしてきたらどうする?』と聞いてくる


『どうするも何もしないけど・・・』と困る

 
『絶対ダメ。社長には僕から言っとくから』ときっぱり応えるミン

『ミンは、心配しすぎだよ。ハンソだってもうそんなことないよ』と必死に応える

 
『きっかこれだけは絶対ダメ!』と怒りながらきっかをベッドに押し倒す


『こうやってしてきたらどうするの?、、、きっか拒めないでしょ?』と真剣な顔で話すミン


『なんでわかるの?』と困りながら聞き返すきっか

 
『きっかは、お願いされると断れないから、ダメっ!』と強く言われる

『えっ?!大丈夫だよ。』と言いながらベッドを立とうとするきっか


けど、また押し倒され