yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語301 6.6.4

次の日、きっかが早く目を覚ます


洗面所に行き鏡を見るとキスマークがたくさんついてる

 
恥ずかしくなるきっか

 
そして、部屋に戻りソファーに座ると

 
手紙が置いてある

 
きっかが読むが

 
韓国語で書いてあるから何が書いてあるかは全くわからない

携帯で調べるきっか

『きっかへ

昨日はごめんね。いつもは冷静にきっかと一緒にいたいと思ってるんだけど、どうしても男が関わると嫉妬がでてきてしまって。かっこいい男でいれないんだ。醜いところばっかり見せてごめん。もっときっかのこと考えるよ。でも、1番大好きだよ。

ミンより』

 
と書いてある

その手紙を見て微笑むきっか


きっかはミンの気持ちがよくわかっているから昨日のことはなんとも思ってない


反対に手紙まで書いてくれて凄く嬉しいきっか

 
きっかも手紙を書く

『ミンへ

お手紙ありがとう(o^^o)ミンと一緒にいれて私はすご~く幸せだよ☆どんなミンも大好き。私もちゃんと考えないといけないよね。傷付けてごめんね。ミンがいない人生なんて今は考えられないよ。本当に大好きだよ。

きっかより』

こんな手紙を書いたきっか

 
辛いこともたまにあるけど、ミンとなら絶対大丈夫

 
そう信じているきっか………