yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語303 6.7.2


手紙を見て

 
ポケットにしまい

 
きっかの元へ行くミン

『おはよう。』と笑顔でミンに微笑み掛けるきっか

 
その姿を見て優しく抱きしめるミン

 
きっかはミンの行動1つ1つが嬉しい

抱きしめられて
ミンの顔をそっと覗き込み微笑むきっか

『ごめんね・・・。』と応えるミン


満面の笑みで

『いいよ。今日もいっぱい遊ぼう。・・・大好き』とミンに甘えるきっか

 
甘えてくる
きっかと顔を見合わせ微笑むミン

 
そして、そっと

 

キスをする………

 

甘い優しいキス………