yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆18(完)

ベッドの上に座り抱きしめながら話をする翼

 

『ねぇ、、翼くん、、、本当に、私のこと好きなの??』と不安そうに聞く雪

 

『何回も言ってるけど、、雪だからこんなことしてあげるんだから、、あっ!それに雪毎週土曜日会えることになったよ』と微笑む翼

 

翼の方を振り返り

『ほんとに?』とびっくりする雪

 

『うん。、、雪僕のこと本当に信じて、。浮気もしないし。絶対雪のこと大好きだから』と真剣な話をされる雪

 

『うん。、、わかった。翼くんのことほんとに信じるね』と満面な笑みで応える雪

 

その笑顔を見て

 

ふいにキスをする翼

 

『やっぱり可愛い』と抱きしめられる

 

『あ、ありがとう』と恥ずかしがる雪

 

『来週はどっかデートしに行こう』と微笑む翼

 

『うん、、そうだね。』と微笑む雪

 

『雪どっか行きたいとかある??』と楽しそうに聞く翼

 

『いきたいところかぁ〜、、翼くんの家に行きたい』と呟く雪

 

『僕の家??、、いいよ。着てきて』と微笑む翼

 

『うん、、ありがとう』と翼を見つめる雪

 

すると

またまた翼がキスをしてくる、、

 

『つばさくん、、』とまた顔が赤くなる雪

 

『だって、、本当は今日もずっと一緒いたいんだよ』とストレートに言う翼

 

『翼くん、、そんなに私が好きなの??』と顔を伺う

 

『うんっ!!凄く大好き』と後ろからギュッと抱きしめる翼

 

そんな翼を見て

ホッとする雪

 

この人なら大丈夫かもしれないとこの時感じて、、凄く幸せになる雪

 

 

コンサートに行ってからの急な出会いだったけど

 

まさかこんなところから恋愛が始まるとは思ってなかった雪

 

凄くファンとして大好きだった翼

 

その人が今は

私の目の前にいる、、、

 

初めは馬鹿にされてると思っていたけど

 

少しだけ一緒にいてわかった

 

こんなにも翼くんが私を思ってくれてるなんて

夢みたいで、、

 

今も信じられない、、、

 

でも、翼くんの真っ直ぐな気持ちに

私の気持ちがあっという間に変わっていくのがわかった、、

 

離れようと思っていたけど

 

もう、

彼から目が離せなくなっていった、、、

 

翼くんのことが凄く好き

好きすぎて離れたくない気持ちがだんだん増えていく

 

彼の笑顔が大好き

 

毎週会える楽しみも増えて

これから2人の恋愛が始まっていく、、

 

 

(お・し・ま・い☆)

 

http://novel.blogmura.com/