yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

思い出.10

そこから少しづつ関係が変わっていく2人

 


彼のことを意識し凄く考えるようになったひな

 


そこから暁月に本気で恋をする・・・。

 


メールも電話も彼からくるのが待ち遠しい

 


付き合っているのに片思いをしている時と一緒な気持ちになる・・・

 


今まで付き合った人とは本当に感覚が違って、暁月といると毎回幸せな気分になっていた

 

暁月からしたら『付き合ってほしい』と言ったあの時から気持ちは変わってないと思うけど

 

私・・・ひなの気持ちはだんだん変わっていく

 

恋愛は駆け引きが楽しいっていつも思ってたけど、

 

今回の恋愛はやっぱり大人な感じ………

 

『甘えていいよ』と微笑んで応える彼がいつも思い浮かぶ

 

今までしてた恋とは違い戸惑うことがたくさんあるけど

 

彼はいつも微笑んで

 

側にいてくれる

 

意地悪もたくさんしてくるけどねw

 

私の行動を見て楽しんでいる暁月

 

なんなの~いつか私がいじめてやると考えているけど、

 

彼には絶対勝てない・・・

 

何をしてても

 

暁月が最後には必ず笑っている

 

ひなの彼氏になる人はだいたいSっけの人が多い気がするw??

 

ひなは、毎日普通に過ごしているだけなのになぁ・・・

 

なんでいつもこんな風になるのか謎です・・・

 

そんな仲良しな2人

 

次のイベントはゴールデンウィークのデート・・・

 

初日は水族館デートっ!!