yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

思い出.11

なぜ?

 

水族館に行ったのか??

 

もちろんひながすごく好きな場所だからw

 

昔から水族館でぼ~っとするのが大好きで

 

だから、

 

暁月と一緒に行くことにした………

 

いつもの場所で約束をして

 

いつも通り

 

デートへ出かけるひな

 

集合場所に行くと

 

やっぱり

 

彼が先にまっている

『暁月~!!』とニコッと微笑み手を振るひな

 

『ごめん。待ったよね・・・??』と恐る恐るきくひな

 

『今来たところだから・・・。大丈夫だよ』と微笑む暁月

 

『本当いつもありがとう』とひなも微笑み返す

 

そして、


手を繋いでお出かけ

 

お出かけは


もちろん電車ですw

 


でも、


ここで私の本領発揮


実はかなりの方向音痴??なのかなぁ~

 

自分ではまったく自覚なしなんだけど

 

今も・・・

 

なのに私が先に行こうとするもんだから

 

彼は困るよね・・・

 

いつも

『ひな・・・。えっとこっち反対だよ』と言われる

 

『えっ??』………反対??

 

『ひなはどこ行きたいんだっけ??』とニコニコで笑う暁月

 

私が行きたいのは

 

水族館だよね?

 

不思議に思いハテナがたくさんとぶひな

 

『水族館に行きたいのっ!!』とはっきり応えるも

 

『なら・・・。こっちだけどw』とずっと笑っている暁月

 

えっ?


あっ!!また、やったのね・・・私


めちゃ恥ずかしくなるひな


困っていると


頭の上から手がそっと降りてきてポンポンされる


『ひな。大丈夫だから・・・』と微笑む彼

 

『ありがとう。暁月』と余計に恥ずかしくなる………

 

『ほらっ!行こうか』ともう1度ひなを見て微笑み

 

また2人で歩き出す

 

今度はたどり着けるよねw

 

長い1日になりそう………

 

こんな彼女でごめんね・・・

 

もっとしっかりせねばっ!!………気合が凄く入るひな